« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

花粉が攻めてきた

Dscf4939所用で群馬までいってました。 夕方急いで帰って来たのですが、終了時間には間に合わず、過去の写真を掲載しておきます。 花粉症で目も、鼻もクシュクシュです。  今年もとうとう来てしまったかぁ~・・・・と思ってます。

ひなまつり

Dscf4996 今日は児童館にお雛様が飾られていました。 もうすぐ雛祭りですね。 暖かくなって杉の花粉も少しずつ舞い始めたようです。 今日は布施医院で4週間分のアレルギー性鼻炎の薬をもらって来ました。 

子どもたちは、この一年で随分たくましくなりました。 新しいお友達もぼちぼち増えて、とてもいい雰囲気です。今日は大澤さんが夏のお楽しみ会(合宿)の申し込みを集めていました。まだ未提出のご父兄は連絡ください。

雪の後は冷たい雨

Dscf49681なんか寒くsnowて出不精になってしまいますね。ついつい家でゲーム三昧になってしまいます。 でも多摩川柔道の子たちは大丈夫、ちゃんと夜には体をこうして動かしています。 

何か良いことをしましたか?

Dscf4949 「先週は何か良いことをしましたか?」 って桑原先生が聞いてました。

来週も質問が来ますよっ! 

明日は連盟でジュニア育成の練習があります。13時集合です。

さて 今日は大澤さんから夏合宿の案内が配付されました。

  時  7/16(土) ~ 7/18(月)

  場所 伊豆

  参加の意思表示は2/19までに。

  

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ