« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

さあこれからオーストラリア戦です

Dscf4943今日は河原先生がインフルだって聞いたので、そりゃ大変と思いましたが、あとでぴんぴんして来たそうです。 遅かった原因はなんなんでしょうね? そういえば、河原先生が風邪だったことってないですよねぇ。

伊達に冬でも半袖で過ごしてないですね。 タイトルはこれから始まるサッカー・アジア杯にかけて書いて見ました。 では来週。

 ところで 2/6日曜日は連盟でジュニア柔道教室があります。

 佐藤さんが出欠をとってましたが集合時間は13:00 現地集合です。

帯の授与

Dscf4931 延び延びになっていた帯の授与を本日、練習前に行いました。Dscf4932

ちょっと写真の並びが雑になりましたが、今日もらったひとりひとりの写真を掲示しておきます。

桑原先生からの "お達し"を記載しておきます。

一週間に何か一つでも良いことをしよう。 来週からは、皆に"今週は何をした?"って聞くそうですよ。 

Dscf4930_2Dscf4937Dscf4935 Dscf4933 Dscf4934 Dscf4936 

デカワンコ

Dscf4908 Dscf4912

今日は 入り と 終わりの写真です。少し遅く行ったら終わっちゃってました。それにしても畳が随分 古びましたね。 どこかで中古をどっと購入したいですが・・・・・・・。

タイトルは今日から始まった日テレのドラマのタイトルですが、昔懐かしい 太陽にほえろ のBGMを使っていてなんか惹かれる。 これっていいの?

2011年鏡開き

本日(日が変わりましたので正確には昨日)予定通り無事鏡開きを行いました。

Dscf4880 Dscf4885 Dscf4893

本年の抱負をひとりひとり語ってもらい、最後に河原先生から昇級結果の発表がありました。

そのあとはお決まりの新年宴会。盛り上がりました。

帯は来週の練習日に各人にお渡しする予定です。帯の色は楽しみに! との事。

皆様 本年もよろしくお願いいたします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ