祝勝?会

Dscf5675

なんざんさんでやった市民大会と六川さんの送別会の集合写真です。

ビデオで市民大会の様子を見せていただきました。 みなさん楽しそうでしたね。当日ご都合で出席できなかった近藤さんの雄姿も拝見させていただきました。

さて、秋になってこれからが大会のシーズンです。本日、うちの愚息も東京武道館に試合に行きました。多摩川柔道の次の試合は12月の稲城の大会だそうです。 明日は体育の日です。 スポーツの秋頑張りましょう。

秋の柔道大会が各地で開催されます。

Dscf56581

3連休の中日。今日は昼に日野南平の体育館で高校学年別柔道大会がありちょっと顔を出してきました。少し前まで中学で頑張っていた子達の顔を見られて嬉しくなりました。

Dscf56611

多摩川柔道はこんな感じです。別途さっちゃんから来週の調布市民大会の案内が来てましたね。今年は何個メダルがもらえるかな。

夏休みが終わってさあいくぞ!

Dscf56071 あっと言う間に夏休みが終わっちゃいました。今日からバリバリがんばって行きましょう。 秋になると大会がいろいろあります。もうすぐ調布市の市民大会もあります。

日大三高が甲子園で優勝した日

Dscf55941 半月続いた真夏日が終わって嘘のように涼しい日がやって来ました。

夏休みのせいかなぁ。人が少ない!。 休みも、もうすぐ終わりますみんな集まれ。

突然の夕立で

Dscf54091 練習の始まる直前に雷を伴う激しい雨が降り始めそのせいか始まりはこんな感じです。 夏休みのせいもありますが、皆さん来てくださいね。

梅雨明け宣言

Dscf5403 さあさあ、柔道の練習を始めますよ~。

さて、来週(7/16)は合宿ですので、多摩川児童館の方はやっておりません

雨はふりそうで・・

Dscf53911 雨は降りそうで、降らない。でもムシムシして暑いです。

スタートはこんなもんでした。ちょっとさびしかったかなぁ。

ご挨拶

Dscf5383 高野先生から10年をきりにして、指導員を引退する旨お話がありました。

長きにわたりご指導いただいた先生ですが、近所ですので是非ちょこちょこお顔を出していただきたいと思います。

Dscf53871

雨上がり

Dscf5351 Dscf5357

今日は朝から雨が降ってましたが、夕方練習の頃はすっかりやんでました。 でも、少し動くとすぐに汗ばむ季節になりましたね。

このところ さとちゃん がマネージャーとしていつも練習についてくれているので助かってます。今日は参加者全員で打ち込みをやったので写真のように畳の上は人だかりです。やっているみんなは狭いかもしれませんが、写真を撮ってていい感じです。 

佐藤会長から連絡があります。

まだ先の話ですが8/7(日)に西調布体育館で柔道教室があります。みんなこぞって参加しましょう。 案内は 「Annai.pdf」をダウンロード  をクリックしてください。

梅雨入り

Dscf5319 梅雨入りというより、いきなり台風ですが・・・

Dscf5324 まあいつものように真剣にやっているようないないような。

Dscf5325 カメラの前にやって来るところを見ると、やっぱり真剣さに欠けてるよなぁ

Dscf5329 大人との練習は気合いが入ってるかな?

来週 6/4 は 児童館の「ダンボールハウスお泊り体験」のイベントのためお休みとなります。 では再来週に。

«総会でした

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ